妄想ユートピア

好きなことを気ままに書きます

辺古山ペコちゃんが洗脳されるとしたら…を妄想してみる

九頭龍くんの洗脳のプロセスを妄想したから、次はペコちゃんの洗脳されるシーンを脳内妄想してみる。

【辺古山ペコ】

f:id:mousouutopia:20160919194737j:plain

ペコちゃんが洗脳される原因は、絶対九頭龍くんが絡むと思うんですよね。

ペコちゃんはいい意味でも悪い意味でも、「九頭龍冬彦、命!」だし、ペコちゃんの弱点ってそこぐらいしかない気がするんですよ。

…ということで、その弱点を突く!

九頭龍君の時は、九頭龍君の脳内を破壊するために、菜摘ちゃんが死ぬシーンと九頭龍君自身が佐藤さんを殺すシーンを延々と流しました。(私の脳内の話ですよ)

ペコちゃんの場合は、どぎつい映像を見せられて、脳内クラッシュしている九頭龍君の映像を生中継で見せる!これですよ!

拘束椅子に縛りつけておいて、九頭龍君が茫然自失になる様子を一部始終見せられる。今すぐにでも、坊ちゃんを助けに行きたいけど、椅子に縛られていて動けない。無論、流すのは映像だけでなく、九頭龍君の音声もペコちゃんに聞こえるようにしてあげる。

「坊ちゃん!坊ちゃん!」と必死になって、声をかけるも、辺古山側からは九頭龍に声は届かない。その場で見ているのに何もできない。

唇を血が出るほど噛みしめて、跡が残るほど手のひらに爪を立てる。必死に腕を動かすも、手首足首にはロープで縛られていて動けない。動くたびに、荒縄が辺古山自身の体をさらに締めつける。

その場で坊ちゃんが苦しんでいるのに、助けることができず、自分の無力さを、それこそ死ぬほど味わわされる。

そして、画面上で九頭龍が、泡吹いて失禁して気を失って洗脳が完成した瞬間、映像を切る。辺古山に九頭龍がどうなったか分からないまま三日間放置。

辺古山の脳内に入った無力・不安・焦燥・嘆きなどの色々な感情を三日間じっくりと寝かせた後、洗脳し終わった九頭龍君を投入!

すでに九頭龍は完全に絶望状態だけど、きっと今の辺古山だったら、じんわりと拡げられた脳内の絶望から、そんな九頭龍にもついていく気がする。

洗脳完成!

(九頭龍との主従関係を残したまま、絶望させるとなると、こんな感じじゃないかな)

 

……と妄想してみた。