妄想ユートピア

好きなことを気ままに書きます

ダンガンロンパ3未来編の襲撃者は誰か?

本日、ダンガンロンパ3の襲撃者が分かる…(らしい)。

ということで、さっそく妄想。

俺の予想だと、襲撃者は…天願会長!

f:id:mousouutopia:20160919193802j:plain

(ドヤ顔していても、私の目は誤魔化されませんよ。ふふふ)

 

私の妄想としては、天願会長が 宗方を惑わすような情報を与え、皆殺しをさえたと見ています。
もし会長がクロ・襲撃者なら自らのNG行動を偽装できる!

また、なぜあのような情報を持っていた理由も説明できます!

霧切さんも天願会長の死体は確認してない(…よね)し、体も多少改造していたから、多少貫かれても平気なはず(だと思う)。

さて、今日のダンガンロンパ3が楽しみやわ~。

 

あと、なんとなく、「宗方&苗木VS天願会長」っていうシチュエーションって、むっちゃ燃えそうじゃない!?