妄想ユートピア

好きなことを気ままに書きます

euphoria(ユーフォリア)の考察【嘘バレ】

この記事には『euphoria』の嘘バレが入っています。 ゲームの真実はほとんど入っておりませんので安心して読んでいただけます。 (ただし、合歓・凛音・梨花・葵先生ルートのネタバレはあります) 『euphoria(ユーフォリア)』という凌辱ゲーム。 ストーリ…

ダンガンロンパ3希望編を見たので、その感想

ダンガンロンパ3を見終わった……。 ひと言で感想を言うと、 「ご都合主義だな!だが、そのご都合主義、嫌いじゃないぜ!」 77期生の活躍!オッドアイの日向くんがかっこいい!今思うと大人になった苗木くんもかっこいい!霧切さん生きてた!やったね! 確か…

ダンガンロンパ3未来編12話を見た感想

黒幕はあなただったんですね、天願会長!! 未来機関のメンバーを殺し合わせ、御手洗に希望のビデオを使わせる作戦だったとは…。なんていう計画!恐るべし天願和夫! ……とは思えないんですよねぇ…。 普通に考えて、御手洗に希望のビデオがあると知っていたの…

ダンガンロンパ3絶望編11話を見た感想と妄想

ダンガンロンパ3絶望編11話を見ました。 まあ、…面白いっちゃ面白いんだけど……。 心の片隅に「これなら、作らなかった方が良かったんじゃないのか……」って言う思いが無きにしも非ず…。 だって、77期生のみんなも予備学科の集団自殺も、絶望ビデオで全部片付…

辺古山ペコちゃんが洗脳されるとしたら…を妄想してみる

九頭龍くんの洗脳のプロセスを妄想したから、次はペコちゃんの洗脳されるシーンを脳内妄想してみる。 【辺古山ペコ】 ペコちゃんが洗脳される原因は、絶対九頭龍くんが絡むと思うんですよね。 ペコちゃんはいい意味でも悪い意味でも、「九頭龍冬彦、命!」だ…

ダンガンロンパ3未来編の襲撃者は誰か?

本日、ダンガンロンパ3の襲撃者が分かる…(らしい)。 ということで、さっそく妄想。 俺の予想だと、襲撃者は…天願会長! (ドヤ顔していても、私の目は誤魔化されませんよ。ふふふ) 私の妄想としては、天願会長が 宗方を惑わすような情報を与え、皆殺しを…

ダンガンロンパ3絶望編10話を見た感想と「九頭龍冬彦が洗脳されるとしたら」という妄想

ダンガンロンパ3絶望編10話を見ました。 七海が死んでしまったのには絶望です。 朝から見たのですが、辛すぎる…。 ただ、七海が殺されるのを見て、絶望するのは分かるのですが、あれで77期生が全員、洗脳されるってのはちょっといただけない。 さすがに、力…

ブログ始めました

ブログをはじめました。 本の紹介とかしていけたらいいな、と思っています。